ジェチング 初恋の天使 パダさん | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



ジェチング

ジェジュンの友達 

パダさん編






デビュー前のジェジュンさんの魂を2年間もの間 支配したパダさん。

初恋の人らしいですねぇ照れ

凄くパワーのある The 芸能人という感じの方です。


そのタイミングでパダさんらは、事務所を辞めているので入れ違いだったようです。

ジェジュンさんとテレビ局であった時の印象が衝撃的だったみたい。じっとパダさんをジェジュンさんが見つめていたと言うからね。


当時、憧れの天使みたいな女性パダさんと初めて会えたのだから、そりゃぁ その瞬間は、ジェジュンさんが御自身がthe 芸能人というのを一瞬忘れていたのではと推測出来ますウインク


ジェジュンさんとは10歳違いのお姉様。肌が凄く綺麗な方です。メンテナンスをしっかりされているのがわかります。

パダさんのノリが良すぎて スタジオの調理台に登った時には、観ていてビックリして 一瞬 エッ??何が起こった??と固まりましたけど、事なきを得ました爆笑


お二人並んでいる姿を感心して観ておりました。お二人ともお肌ピカピカで艶もよく若々しいという共通項があり、観ていて年齢差をさほど感じない。

ちと、テンションについていけない所もあったけど、割合と楽しく拝見出来ました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


閑話休題


今日は、チャプチェを作ってみました。

それもプライパンではなく、炊飯器で材料を全て入れてスイッチオン。




全体〜!




作りすぎたのでタッパーに詰めました。



作り方

炊飯器に春雨(春雨を戻さずそのまま入れる)、カットした椎茸、人参、玉ねぎ、豚肉を入れ、その上から、粉末の鶏ガラスープ、にんにく、生姜、酒、醤油、砂糖、胡麻油を投入し、水を適量加えて普通にご飯を炊くコースでスイッチオン。


材料を入れるだけで何もしていないけど美味しくできました。手抜きでもイイ感じ


ご馳走様でした🙇

アッ、宜しければ試してみてね。