ジェジュンさん、熊切和嘉監督とタッグ、韓国映画【神社】にキャスティング | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。

ジェジュン、熊切和嘉監督とタッグ!初の韓国映画「神社」に出演決定…神戸オールロケで撮影(Kstyle) - Yahoo!ニュース 





【#マンホール】という映画を撮った熊切和嘉監督とタッグを組まれます。熊切和嘉監督にとっては、初めての韓国映画らしい。

ジェジュンさんは、男巫役でキャスティングされました。


大まかなストーリー。
【神社】は、日本・神戸の廃神社に調査に行った大学生3人が姿を消し、男巫(ジェジュンさん)と彼の大学の同期(コン・サンハさん)が彼らを取り巻く悪魔の正体を暴くオカルト・スリラー。



そういえば、熊切和嘉監督の【#マンホール】は観たことがあり、アメブロの映画レビュー記事にしました。


【#マンホール】は、👇からの過去記事をご覧くださいね


これからのジェジュンさんの俳優活動が楽しみです。

ジェジュンさんの過去の出演ドラマ

【素直になれなくて】



【ボスを守れ】



【マンホール】



【Dr.JIN】




【トライアングル】



【スパイ 愛を守るもの】




【ゴードネーム・ジャッカル】




俳優としてのジェジュンさんの演技、凄く自然で上手いと思います。

楽しみに待っております。

ワクワクが止まりませんおねがいウインク爆笑キューン飛び出すハート