ジェジュンさん、15年ぶりの地上波バラエティ出演、おめでとうございます | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


夢は叶う。


15年ぶりに地上波のバラエティ番組に登場するジェジュンさん。



https://youtube.com/shorts/GuHcy1c2Lzc?si=o8aCh440XnW79g19 



KBS2TVの「歩道」の撮影をした。「コンビニレストラン」に出演し、知り合いにしか出さない美味しくて豪華絢爛な料理をふるまうという設定をイ・ユミンPDにリクエストされたみたい。




記事をお借りしましたおねがい


https://korepo.com/archives/1394535 





地上波出演が15年ぶりって、どんだけ長かったの〜😂

恐るべし、芸能界の大手事務所の言うに言われぬ掟😭

よくぞ今日まで精一杯芸能活動をしながら堪えて頑張られましたね。



韓国最高のアイドル キム・ジェジュン



地上波の歌番組にも是非とも出演するのを期待しております。