チソン、ガンヒ、ジェジュン主演ドラマ【ボスを守れ】 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは。三連休の中日の土曜日。


よく晴れて、洗濯日和でした。



さて、以前Netflixを検索して、2011年公開の韓国ドラマ【ボスを守れ】を編集して再投稿いたします。


キーワードがユーモア全開のコメディ。






お若い頃のジェジュンさんおねがい左から2番目。25歳位の頃?可愛い〜。



💞

以下は、ネタバレになるので、これから観る方は、スルーしてくださいねぇ爆笑




三流大学出身の就職難民ウンソル(チェ・ガンヒさん)が財閥オーナーの不良息子・ジホン(チソンさん)の秘書になるが気まぐれやワガママに放浪されつつも努力とド根性で、ジホンが一人前になるように努める。
そうこうしているうちに、ジホンにとってウンソルは無くてはならない存在になっていく。



そして、ジホンのライバルでもあり、ウンソルを採用した何事も完璧なイケメン、ムウォン本部長(ジェジュンさん)。



ムウォン本部長は、ジホンの従兄弟であり、ボス二人は、ウンソルに好意を持っている。其処に、幼なじみのナユン(ワン・ジヘさん)も加わり、それぞれの恋の行方をコミカルに描いたロマンティックコメディ作品。






不良ボスを更生させ、一人前にしようとするド根性の最強秘書ウンソルのお手並み拝見〜〜。

 
ジェジュンさんのJYJの時代のお顔、じっくりと楽しみました。









・・・・・・・・・・・・・・・・・


閑話休題

今日のランチは、

手抜きで、ピザ・ハットのマルゲリータを初めて頼んでみました。



けっこう、大きくて量が多いので、3切れをいただきました😊





全体。奥の南瓜のスライスは、毎日のサラダ用にまとめて作り、冷ましています。




豆腐をレンチンして、甘い味噌に胡麻と菜の花をトッピングしました。ピザとは合わないねニヤリ





ピザ・ハットのピザは、生地に厚みがあり、食べごたえがありました。以前行ったイタリアンレストランのキャナリー・ロウのピザ生地に似ているかもラブ





ピザを食べる前にはサラダを先にいただきます。
ゆで卵は、毎日2、3個は、たべます。
完全栄養食で、肌の調子が良いです。




てなわけで、これから、お外へ。

お散歩へ行ってまいりますウインク

素敵な土曜日を照れ