歌手ジェジュンの20年の軌跡の記事 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは☔☔☔



三連休の最終日。雨の日曜日となりましたね。



この間の暑さは何処へやら。2月らしい寒さが戻ってきました。



さて、久道りょうさんによるジェジュンさんの20年の芸能活動の軌跡を辿った記事を見付けました。



東方神起でデビューしてから、20年。5人のグループとしての活動から、日本で活路を見出そうとした3人のJYJの活動。ジェジュンさんのドラマの俳優活動。



そして、ソロ歌手へと。この間、20年のうち半分程 なかなか思うように活動が出来ない時期があったみたいですね。



グルーブで、メインパートを歌った歌手で、ソロ歌手で成功した唯一の歌手がジェジュンさんだという事です。



詳しくは、👇の記事をご覧くださいね。