パク・ミニョン主演【私の夫と結婚して】5話 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀☀☀

北風が強い本日でしたが 毛布をザブザブ洗って干しましたおねがい意外にも日照と風の煽りで早く乾いて、一丁上がり〜〜爆笑



さて、先日記事にしたAmazonプライムビデオにて、
パク・ミニョン主演【私の夫と結婚して】の5話めを観ました。





胃癌を患っているジウォン(パク・ミニョンさん)は、自宅で夫・ミンファンがジウォンの親友・スミンと浮気している現場を見て、ショック状態。更に追い打ちをかける様に揉み合いの末、ガラステーブルに頭を打ち即死した。


だがジウォンは10年前に戻り、自分の過去の人生を塗り替える為に、夫との出会いから恋愛関係に至る前に親友スミンと夫ミンファンが結ばれるように仕組む。




5話では、学生時代に遡り、8年前のジウォンとの初めての出会いを思い出すジェヒョク。過去に戻ったジェヒョクの目的は、恋しいジウォンの事のみだった。


学生時代に御曹司のジェヒョクが当時の酔っ払いのジウォンとの想い出をしっかりと記憶にとどめていて、陰ながらとジウォンを見守る。


子猫の野良ちゃんに日々 餌をあげているジウォンの助けになる様に、ジウォンに知られない様に猫の家を作ったり、チュールをあげたりしていた。

こと女性に関して誠実なジェヒョクだったが親の会社の部長となったタイミングでジウォンが就職し、上司と部下の関係での再会となる。


しかし、ジウォンは、部長の事をあまり覚えていなかった。だが、この部長ジェヒョクこそ、あの世から過去に戻りジウォンに会いにきた。


面白くなってきましたヨ。キューンキューン

続きが早く観てみたいニャー🐱