ジェジュン 2023ライブ・ツアー愛知公演 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



生のジェジュンさんの公演に参戦出来て凄く楽しかったです。


名古屋国際会議場センチュリーホール、一階席から三階席まで満席で、熱気ムンムン、興奮しました。


やはり、生の臨場感に勝るものなしという感じでした。


たまたまお隣の席になったお若いイケメンさんがジェジュンさんの大ファンで東方神起時代から応援されていて、凄く大きな声で「ジェージューンアップアップアップ」と声援していて、私も恥じらうこと無く思い切り応援出来ました〜〜。(笑)


YouTubeで、毎日 ジェジュンさんの動画観ていたから、初めての参戦とは思えなく、「守ってあげる」も馴染みがあり、合唱が出来て幸せMAXでした。



三階席からの舞台は、全体が見渡せて
ジェジュンさんの美しい歌声も響鳴し、うっとり聞き惚れてしまいました。キューンキューン





動画撮影OKの時に👌撮影したのを一部抜粋しての1分の動画です。



ジェジュンさんの七色のセクシーな美声に酔いしれた夜。3時間の公演でした。


可愛くて格好良くて、歌も最高でした。何よりも人柄が良いから、皆惹かれるんでしょうね。