#今日のひとことブログ | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



今日のひとことブログ



【手羽先は柔らかいうちに食べましょう】



美味しい食べ方👎を参照〜。




くれぐれも固くなったらほぐしてねっ。


昨日のお話によるとジェジュンさんも手羽先好きみたいでした~。





昨夜の愛知公演のライブ・ツアー、まだ余韻があります。


しかし、余韻に酔ってばかりいられません。今夜22日.明日の23日の夜9時からのABEMATVでの【THE強運マスターズ】にジェジュンさんがご出演。最近露出度高くて嬉しい限りです。










お忙しいですね~。お身体に気をつけて。手羽先、食べるときもネっ。

今日のひとことブログ

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する