3列に並んだよ(笑) | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



ジェジュンの2023ライブ・ツアー愛知公演へ。💨


国際会議センチュリーホールに到着〜〜爆笑


駅から5分で近かった。





センチュリーホールへと続く階段ウインク




建物が見えてきました。




あらま、今日は半月の日です。





で、今 3列に並んでるの(笑)


楽しんできます。


青春してる???!!


で、入りました。










3階5列目52番 指定席3階の割と見やすい席でラッキー。


双眼鏡も忘れずにもってきた。


待ち遠しいね~。