秋、玉置浩二、ジェジュンの【To me】&【逢いたくていま】 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは☀☀


すっかり 空気感も景色も秋模様。


もの憂げな気持ちになる???


時にはね〜。


てな訳で、秋には、しっとり気分で聴きたい玉置浩二さんの【To me】

30年以上前の楽曲。この曲、好きなんですよねぇ。








玉置浩二さんのさり気なく語りかけるような歌唱法の【To me】は、グッと心を捕まれます。






ジェジュンさんも【To me】をカヴァーされてます。

その歌唱力、雰囲気、どれをとってもずば抜けて素敵。























松井五郎さんがジェジュンさんの【To me】を風景が見えオリジナリティを感じ、ポテンシャルの高さと新たな生命を与えてくれたと絶賛されました。




ミーシャさんの【逢いたくていま】もジェジュンさんが歌うと凄くオリジナリティがある楽曲になります。


ジェジュン
【逢いたくていま】


女性シンガーの楽曲を これ程までに丁寧に優しさ溢れる表現で歌ってくれて感動しかありません。


ミーシャ
【逢いたくていま】