久しぶりのバーミアン&秋桜 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは☀☀⛅


寒くなってきて、そろそろ衣更えしないとなんて考えてはいますけど、セーターを出すには早いかな?とも思う汗ばむ昼下り。


久しぶりに近所の中華レストラン【バーミアン】さんへランチに来ました💕


まずは、いつもの中華サラダですキューン
叉焼が散りばめられていて好き💞
この叉焼をワカメスープの中に投入して飲むと更に美味しさアップグレード(大袈裟?)





そうです。このわかめスープ。今日は塩加減が丁度の塩梅でございます。愛





回鍋肉。甘辛味噌の料理は、昔から好みです飛び出すハート





友人は、ランチメニューの
【唐揚げの甘酢あんかけランチ】
一個 シェアしてくれましたが凄くソースの味がイイです。
ちと、チリソースなのか?と思えてならないけどね爆笑




大好きな餃子。毎日食べても飽きないかも🦆🦆🦆🦆🦆





ドリンクバーもね。温かいお茶はライチ紅茶。いつもコレね。




今日も美味しくいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


閑話休題


秋といえば、山口百恵さんの【秋桜】