サッカーW杯 ドイツに勝利して、歓喜 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



やりましたね。









最初は、ドイツの先制点で、緊張が走りましたけれどね。

サポーターさんも我が事の様に一喜一憂して見守ります。







森保マジック炸裂しました💞







堂安選手が一点を決めてくれて、そこからが本領発揮のジャパンです。













 







浅野拓磨選手のゴールを決める瞬間の早技に感動の嵐







サンケイスポーツ編集部も刻々と変わる勝利で盛り上がりました。








歓喜、歓喜❤(ӦvӦ。)

バンザーイ。







2対1で日本勝利







有難う〜〜☺浅野拓磨選手。9月の時の怪我も乗り越えて、ここぞの所で力を出してくれました。







権田修一選手、よくぞ守り通してくれました。清水エスパルス所属。









圧倒的にドイツ有利といわれた初戦。

けれど、ドイツに大逆転しました。







途中5選手を交代させましたが前半の流れからの交代という森保監督の全体把握の絶対的な頭脳戦でした。





久しぶりに興奮しました💞


コスタリカ戦も待ち受けてます。応援📣します。