雨の大須へ❗ | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんばんは😃🌃



今日は、わざわざ雨☔の大須へおまいりです。

外反母趾で靴が履けないので、着物👘です。
人の気配が少ない静かな観音様。


おまいりをして、大須演芸場の前を通ったら🎵

今年も5月20日に古今亭菊之丞さんがいらっしゃいます。

お待ちしております。是非、伺いますよ⤴⤴🌸

で、4月も26、27、28日に江戸噺の昼夜公演があります。


萌えてきました❗いやいや、燃えてきました。



ついでに❗いらないかも知れないけどね。全身の📷💌

寒かったので、羽織を着用しました。


📷が大きすぎて威圧感を感じた方は、慎んで御詫び申し上げます。(お目々瞑っといてね👀)


まるで、冬に戻ったみたいに寒い一日。

本格的に暖かくならないかなぁー🎵


おやすみなさい🌃

素敵な夢を😍