松井誠特別公演2018のチケット購入して!ワクワク気分 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんばんは🌙😃❗


今日は、名古屋駅へ。


ランチ🍴&北海道物産展&お芝居のチケット購入という3つの目的で行きました❗


いつもの百楽さんで中華バイキング😍

ビルの一階の桜は、まだまだ此れから❗

ミニのシクラメンも元気に咲いていてくれました。

今日は、いつもより小食でした👀



名鉄百貨店の北海道物産展で、大好きなマルセイのバターサンドを購入しました❤

これ、中毒になるくらいに好きです🎵

夕張メロン🍈とバニラのダブルソフトクリーム🍦を頬張り

御満悦❗


で、名鉄ホールチケットセンターへ出向き

【松井誠 特別公演2018】を購入致しました❗

第一部第二景

子別れ傘 おやどりこどり

第一部第一景
男伊達

第二部
華艶舞

画像は、お借りしました。





特別出演は、名優 横内正さんを客演にむかえてのお芝居【子別れ傘】

脚本も演出も振付もすべて松井誠座長がされてみえます。

正直、ワクワクします。

もうすぐですねぇ。二週間後。指折り数えてお待ちしております。

凄く楽しみ⤴⤴⤴♥

では、スラコラサッサと帰ります🏠


おやすみなさい🌃