88・Master's & モリカワ・Aバーグ悔しい & 観るゴルフ堪能 | KISHO director's blog

KISHO director's blog

人生のほとんどを広告マンとしての「食」に特化して考えてきた。愛食家として、これからは新しい観点で日本の「食」を考えていきたい。
もう一つ、人生とクラブライフ「ゴルフ」だ、太平洋クラブと富士カントリークラブの日常、箱根御殿場ライフを綴る。

 
Sシェフラーの勝利で終わったが、混沌も何もない結果・・・四日ほとんど寝ないでTV観戦、それも楽しからずや。
強かった、バックナイン前からの攻めと守りが明快・・・勝つコツを会得した。
Bワトソンの旧キャディー、引退予定を引っ張り出しての2勝とは・・・来年も担ぐんでしょう。

3人の戦国かと思ったが、突然と答えが出てしまった・・・それでも善戦です。

オーガスタのグリーンの面白さを堪能できた、HL眺めながらも楽しいもんだ。
凄い新人が出てきた、PGAの脅威になってくるんでしょう・・・ラウンド後の人気にも火が付いた。
タイガーも新ファッションを絶大にアピール、一着くらいは買うとしよう・・・タイガーはカッコよかった。
静かなオーガスタが戻って来た、4日間寝不足だったけど楽しめた・・・来年の89回の前に日本のマスターズも11月、頑張って無駄に長生き。
 
Sシェフラー納得勝利。
記憶に残るmaster's。