やっぱりまだまだ!べんてんや×ルート66映画制作記念ちんどん公演、皆さまありがとうございました! | 名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん「べんてんや」
世界に羽ばたく!
ワクワク華やかなチンドンを
お楽しみ~♪
現場レポ、メディア情報、
スケジュール、などなど

ブログをご覧いただきありがとうございますふんわり風船星

名古屋のちんどん べんてんや 駒子です猫ブルーハーツ


やっぱりまだまだ書き足りませんでした!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というわけで、

前回のおまけとして、

もうちょっとだけレポ、というか、いくつかの画像をピックアップして掲載させていただきたいと思いますルンルン




クローバーこちら、夜の部開演30秒前!

緞帳の内側で撮影しました!



第1部の衣装はべんてんや内での通称「幾何学」の着物。

オシャレさんなお客さまからお褒めいただき嬉しかったです照れ




クローバーじゃじゃーん!!

こちらがRoute 66 Association of Japan公式パートナーの委嘱状でした!!アメリカキラキラキラキラキラキラ

ルート66の素晴らしさを日本や世界に広める活動、そして日米文化交流をこれからますます頑張りたいと思いますウインク





クローバーこの日はお天気に恵まれました!

演芸場の上にはこんな青空が広がっていました。





クローバー大須演芸場の扉がべんてんやポスターにジャックされている様子!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





クローバー入口には鳥越アズーリFM・シャチホコアズーリFM 代表・高橋英樹さまから大きなお花がハート


6/10(月)シャチホコアズーリFM「べんてんやのそれそれマンデー♪」生放送では早速大須演芸場公演のお話をさせていただきましたウインク





クローバー物販コーナーは、会場外、ロビー、そして休憩中には舞台前にも設けられていました!


お客さまの前でべんてんや銀行券の実演販売!爆笑


そして男女問わずみんなカッコいいべんてんやスタッフさんたち!しかも仕事ができる方ばかり!

感謝してます!





クローバー新作てぬぐいやアクリルスタンド、千社札などなど、今回も様々なグッズが並びました!





クローバーべんてんやブログの熱心な読者さまならもしかしたらお気づきかと思います。

昨年秋のアメリカルート66映画撮影ツアーでドライバーをしてくださった小野先生がなんと宮城から駆けつけてくださいました!

その他大分、富山、静岡など他県からお越しの方々もいらっしゃり、本当に有り難い限りです。





クローバー俳優の"稲姉"こと稲宮誠さんも駆けつけてくださいました!

シャチホコアズーリFM「mimiと稲姉のエンタメ応援チャンネル」は毎月第3日曜17:00からです!

ぜひご視聴くださいね!





クローバー昼の部アンコール時、
ステージからの自撮り晴れ





クローバーこちらは夜の部アンコール時、

ステージからの自撮り星空





クローバー毎年恒例、

夜公演の前にはちょこっと外へ飛び出し、

大須観音通商店街で「まもなく公演始まりまーす!」と元気に街頭宣伝を行いましたルンルン





クローバーつボイノリオさんからいただいた差し入れを速攻パクパクほおばる人たち爆笑爆笑爆笑


本日6/11(火)CBCラジオ「聞けば聞くほど」で今回のべんてんや大須演芸場公演の感想をたっぷりお話いただきました!!

つボイさん、どうもありがとうございます!!

(聞き逃した方はぜひradikoでお聞きください!)





クローバー公演パンフレット。

今回もかなり気合いを入れて作った読みごたえのある内容となりました。

ぜひこちらもじっくりお楽しみいただけたらと思います。





クローバー昼夜2公演を終え、お客さまをお見送りするべんてんや。 

第2部の衣装はカラフル浴衣でした。

風が心地よい夜でした。





クローバー舞台に並んだアクスタ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お買い上げいただいた皆さまも、ぜひこんなふうに色々な場所で楽しくお使いくださいませラブラブ





きりがないのでこのあたりで。


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ


大須演芸場公演はまた来年開催予定です。

毎年毎年どんどん自分たちでハードルを上げていっている私たち。

来年は一体どんな内容でお届けできるのか!?

ここからの一年でまた少しでも成長した姿をご覧いただけるよう精進したいと思います。


またぜひ年に一度の大須演芸場でお会いしましょうね!

もちろんそれ以外の場所でもたくさんお会いしましょう!


名古屋のちんどん べんてんや 駒子でした猫ブルーハーツ