今年もまた!大須のあちこちにべんてんやの公演ポスターが出現中!!! | 名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん「べんてんや」
世界に羽ばたく!
ワクワク華やかなチンドンを
お楽しみ~♪
現場レポ、メディア情報、
スケジュール、などなど

今日もブログ訪問ありがとうございます爆笑

名古屋のちんどん べんてんや 駒子です猫ブルーハーツ

さて、遂に6月突入。
ということは、
べんてんやの大須演芸場公演が迫ってまいりましたウインク爆笑ラブ口笛照れ爆笑おねがい

会場である大須演芸場の所在地、大須の商店街一帯には、今年もべんてんやの公演ポスターがいっぱい!!


ここにも!!
(地図看板の右下に)


そしてここにも!!
(女子プロ野球リーグさんのポスターと並んで)


有名うなぎ店・やっこさんの店先にも!!


ここにも!!



愛知銀行さんの角にも!!


大須商店街組合会館さんのところにはお持ち帰りいただけるチラシも!!


人気ピサ店・チェザリさんの側では、
「令和」と並んで爆笑!!


ここにも!!


ここにも!!



もちろん!!



まねき猫でお馴染みの「ふれあい広場」にも!!

大きな「令和」の垂れ幕ともコラボして見えるアングルを発見!!


ここにも!!


これ以外にもまだまだあちこちに貼られているべんてんやポスター!!爆笑ウインクキラキラ

駒子は毎年この時期になり公演ポスターが張り出されたと聞くと、ポスターを探しに大須へ出かけ、ポスターを発見してはニタニタ見物、撮影、そして次のポスター探しへ…

ということをするのが大好きで、今回も無事にやり遂げてまいりました爆笑ブルーハーツ

当然すっぴん私服のプライベートスタイルで行うので駒子だとは誰にもわからないと思うのですが、昼下がりの商店街を行ったり来たり一人ニタニタ撮影して歩き回る女の姿はもしかしたらちょっと怪しさ満点かも知れませんね。

このような感じで、公演当日までは大須のあちこちでべんてんやポスターが見られますおねがい
もしよろしければ皆さまもぜひ、大須へお出掛けのついでにべんてんやポスター探しを楽しまれてはいかがでしょうか?

もちろん!!
会場である大須演芸場にもポスターは貼らせていただいております!!

ああ、29日の本番がとっても楽しみですキラキラ
今回もあれやこれや内容盛りだくさんで、初めての方はもちろん、常連の皆さまにも絶対楽しんでいただける公演になると思いますグッウインク

多分またポスターを見に何度かふらっと大須へ立ち寄るんだろうなぁ私爆笑
以上、名古屋のちんどん べんてんや 駒子でした猫ブルーハーツ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


6/29(土)

名古屋のちんどん「べんてんや」 大須演芸場公演

「ありがとう平成!令和こんにちは!公演」

昼の部 13:00開場 13:30開演

夜の部 18:00開場 18:30開演

前売2,500円・当日3,000円 全席自由・飲食持ち込み自由

前売り絶賛受付中!

ご予約はべんてんやメンバー、又はべんてんや公演事務局まで!

bentenya.info☆gmail.com

(☆を@に変えてください!)