【2019年6月の予定】べんてんやスケジューるん♪ | 名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん「べんてんや」
世界に羽ばたく!
ワクワク華やかなチンドンを
お楽しみ~♪
現場レポ、メディア情報、
スケジュール、などなど

■べんてんやスケジューるん♪

【2019年6月の予定】

 

名古屋のちんどん「べんてんや」のスージーですいのししラブラブ

 

おかげさまで、ウクライナより一昨日、帰国致しました飛行機キラキラ

ウクライナのあんなこと、こんなことは

またのちのちブログをアップできたらと思っておりますニコニコ

 

スージー海外遠征中に行われた萩原のチンドンコンクール!!

こちらの応援もありがとうございましたイエローハーツ

ウクライナの地で、べんてんや藤組・菫組の奮闘ぶりを見ておりました爆  笑

嬉しかったです~ラブ

 

さぁ、きづけばもう6月アセアセ

大須演芸場公演も迫ってきました!
前売りのご予約は、お早めに~~~乙女のトキメキ

 

 

【2019年6月の予定】

生ビール ほぼ毎日(たまにお休みの日があります)

柳橋ビアガーデン

https://www.ybgarden.com/

べんてんやメンバーより日替わりで2人ずつ登場しておりますルンルン

6月の日曜・月曜・火曜はなんと!!

4,000円で時間無制限!!!

さわやかなこの季節が、一番おススメOK
ぜひ、ご来店くださいませ。

 

ニコニコ 6/1(土)

スニップス味美店 オープン (春日井市)

ヤマナカ味美店内にヘアカットサロンがオープンします!
ぜひ、ご来店くださいませ~。

 

まじかるクラウン 6/2(日)

メガ ドン・キホーテ ユニー 東海通店

先月に引き続き、6月もべんてんやが賑やかします。

遊びにきてくださいね~。

 

ナイフ 6/15 (土)

全国建具フェア愛知大会

http://www.aichi-tategu.or.jp/event.html

9:00 - 16:00 名古屋国際会議場

一般公開されます。

建具って何? そう思った皆さん、

ぜひご来場くださいませ~。

 

ふんわりリボン 6/23 (日)

パルネス前後店

10:00~16:00
前後駅より演奏をしながら、パルネス店内を練り歩き
1階中央催事場に到着したらちんどんショー!
そして、ショーの後には1階の健康サロンにて

べんてんやによるくじ引き大会を行います!

ぜひ、ご来店くださいませ~。

 

 

● 6/29(土)

名古屋のちんどん「べんてんや」 大須演芸場公演

「ありがとう平成!令和こんにちは!公演」

昼の部 13:00開場 13:30開演

夜の部 18:00開場 18:30開演

前売2,500円・当日3,000円 全席自由・飲食持ち込み自由

前売り絶賛受付中!

ご予約はべんてんやメンバー、又はべんてんや公演事務局まで!

bentenya.info☆gmail.com

(☆を@に変えてください!)