今夜はラジオ出演!~ぎふチャン・ケージ東のゴールドミュージック~ | 名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん「べんてんや」
世界に羽ばたく!
ワクワク華やかなチンドンを
お楽しみ~♪
現場レポ、メディア情報、
スケジュール、などなど

こんにちは!

萩原でのコンクールが終わりちょっと気が抜けたのか、こんな時期に思いっきり風邪を引いてしまいました名古屋のちんどん べんてんや 駒子です猫アセアセ

 

そんなことはさておき、スージー親方が無事ウクライナから帰国いたしました爆  笑!!!!

 

駒子はまだお会いできていないので直接何も伺えていないのですが、どんな素敵な旅だったのか、親方の口から直接聞けるのが今からとても楽しみです。

きっとこのブログでも近々報告が上がることでしょう!

皆さまどうぞお楽しみに~ルンルン

 

し ・ か ・ し、

 

このブログよりも先に、親方のウクライナ報告がもしかしたら聞けるかもしれない機会が今夜ございます!

 

5/31(金)

ぎふチャン

ケージ東のゴールドミュージックに

スージー駒子が出演!!!!

 

ケージ東のゴールドミュージック(番組サイト)はコチラルンルン

 

番組は夜10時から。

私たちの出番は、だいたい10時半から約1時間の予定で、

生放送!!

 

トークの他にもべんてんやの音源が流れたり、生演奏も披露する予定です。

台本無しのフリートーク!

さて、一体どんな話が繰り広げられるのか・・・爆  笑びっくり

 

エリア外の方、リアルタイムで聴き逃してしまた方は、radikoでも聴くことができます!

 

皆さまどうぞお楽しみに~爆笑乙女のトキメキ

 

多分ラジオをお聴きいただいたら確実に風邪っぴきバレバレ声の(ほんとすみません)、名古屋のちんどん べんてんや 駒子でした猫ブルーハーツ

 

皆さま、季節の変わり目の体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね・・・笑い泣き