2024/06/20 自信 | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2024/06/20

💠自信💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

生まれた時から美人だ美人だ、と言われて育ったA子さん。

自他共に認めるミスコンにも出れるし、入賞もできそうなお顔の持ち主。

かつての同僚のお嬢さんだった。

ある時、その同僚の家に遊びに行った。

嫁ぎ先からお嬢さんが里帰りしていた。

出産のため、というような目的のはっきりしたものではなく、なんとなく、時々帰って来る、そんな感じで、嫁ぎ先からは新幹線に乗ってのお里帰りのようだった。

同僚の弁。

帰って来るのはいいんだけどねー。
来ると長いのよねー。
3ヶ月くらいも居たりするのよー。

へぇ⁉️
3ヶ月⁉️
その間、ダンナさんは一人暮らしってことですよねー⁉️
もしかしたらお舅お姑さんと同居なら衣食住の心配はないか、それにしても…。
心配にならないのかなー。

ならないんですね、きっと。
彼女には絶対的な自信があると思いました。

私ほどのきれいな妻を置いて、うちのダンナが浮気するはずない、絶対ない。

その延長で、そんなにも自分の妻にイカれているダンナのことを、ダンナの両親も認めざるを得ないのだろう、自由気ままな嫁の行動について、何一つ文句をいうこともなく、言えるなら言ってごらんなさいよ、そんな彼女の声が聞こえそうだった。

確かにそのお嬢さんは、きれいだし美しかった。

この美貌があれば叶わぬことは何も無い、人生すべて思い通りよ、そんな声がその部屋いっぱいに広がっているようだった。

自信あるんだな、それも、とてつもない自信が。私はそう思った。

自分も決して美人と呼ばれる部類ではないことは承知している。

けれど、顔貌が美しいということが、あんなにも生きて行く自信になるとは思ってなかった。

あれから40年近く経つ。

その後の彼女についてはわからない。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️美は自信を生む

今日もワクワク絶好調❣️

  💠あなたに後押し💠須永商会💠