2024/05/21 プラチナウィーク | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2024/05/21

💠プラチナウィーク💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

世の中の人たちが、ゴーデンウィーク明けて、岩手県内の小学校なら運動会練習華やかなりし頃、自分はプラチナウィークを過ごすことになった。

何のことはない、年金生活のこと。

今日やらなくてもいい。明日でもいい。あさってでもいい。

何とのんびりした時間の流れなんだろう。

食費光熱費の節約は、もう、日本人なら何十年も当たり前にやっている。

そこへ月二回の東京通い。

それでも年金生活を選んだことに後悔はない。

こんなにもゆったり暮らせるなんて。

早めに訪れた北国の春。

風も弱く、はな(桜)を見る時間が長かった。

続く5月はさわやかで、と思っていたら天気予報にはところどころに雨マークがちらつくようになっている。

雨にぬれて、新緑の美しさがさえている。

晴耕雨読、そんな言葉が浮かぶ。
私の場合は、日々晴読雨読のプラチナウィーク。

人生ますます、絶好調。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️いつか晴耕雨読も

今日もワクワク絶好調❣️

  💠あなたに後押し💠須永商会💠