2020/01/15 とことんやること | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️

2020/01/15

💠とことんやること💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

さかなくんのお母さんが、魚が好きなら魚のこと、とことんやりなさい、って言ったこと。

芸能界入りを絶対反対していた堺正章のお父さんが、最後芸能界入りを許した時に、やるならとことんやりなさい、と言ったこと。

こんなことを言ってくれる親御さんの元に生まれ育った方はお幸せですね。

そんな親御さんを選ばずに生まれたとしたら、自分が自分の親になればいい。

やりたいことあるならとことんやれ、って自分にエールを送ればいい。

その時。

自分のしていることが誰かを喜ばせているかどうか、自分のそばにいる人が笑顔になっているかどうか、1ミリでもいい、目を向けてみる。

自分とともに喜んでくれる人がいるかどうか、その小さな一瞬の有る無しがやりたいことをとことんやって成功するかどうかの分かれ目のように思うから。

周りの受けをねらうのではないけれど、自分に近い人が笑顔でいたら、自分のしていることは世のため人のためにわずかではあっても貢献している証拠だから。

そして、世のため人のためになる人には、もれなく神様の応援がつき、そして成功すると思うから。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️とことんやること

今日もワクワク絶好調❣️

💠あなたに後押し💠須永商会💠