2020/01/19 条件なし | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️

2020/01/19

💠条件なし💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

幸せな人についての論文を研究した方の結論というのをお聞きすることがありました。

自分は幸せだ、そう感じている方たちの共通点というものがあるそうです。

キーワードは「や・あ・な・あ」

一つ目の「や」
幸せな人たちというのは、どんなことであれ「やってやる!」というガッツみたいなものをお持ちとのことです。

二つ目の「あ」
幸せな人たちというのは、どなたも感謝の念「ありがとう」を忘れない方たちであるということ。

三つ目の「な」
幸せな人たちというのは、いつも「なんとかなる」と楽観的な部分をお持ちということ。

そして四つ目の「あ」
幸せな人たちというのは「ありのままの自分」でいることを大切にされている、ということ。

自分は幸せだ、そう感じている方たちはどんな方たちかというと…。

自分にガマンを強いることなどせず、ありのままの自分を大切にしながら、やりたいことはやってやる、なんとかなるからやってやる、そう思いながらもやりとげた暁には自分がやった、と自慢することなく、自分を支えてくれた周りへの感謝を忘れない、そういう方たちは、ご自身のことを幸せだ、と言い切っているということです。

そこには何の条件もありません。

お金があったら幸せ。

彼氏がいたら幸せ。

あれがあったらこれがあったら、そういう条件は、幸せには関係ないということをお聞きしました。

アップルを立ち上げたスティーブ・ジョブスさんの言葉にこんな言葉があるそうです。

「幸せには条件はない」

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️ありのままの自分で

今日もワクワク絶好調❣️

💠あなたに後押し💠須永商会💠