【激辛グルメ】辛さほとばしる担々麺を食べてきました | 日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

40代の働くお母さんです!
小1息子、一回り上の夫、高齢義母と一緒に住んでいます。
離婚すべきか我慢すべきか悩み続けてはや数年。
いつ答えがだせるのだろうか・・・

息子の成長と晩酌だけを楽しみに日々頑張っています(*´з`)

こんにちはニコニコ

 

夫の借金と戦う

元乙女の弁天と申します。

 

立ち寄ってくれて

ありがとうハート

 

初めましての方は良かったら、

自己紹介どうぞ( ゚∀゚)ノ

 

 

もう結構前のことになりますが、お得意の『激辛担々麺』を食べてきましたランニング

 

 

近くにあまり激辛グルメってない(知らないだけかも)ので、車で40分くらいかけてわざわざ行くんです。

年に3~4回は行くかな。

 

このお店、別に激辛がウリではないのですが、

担々麺の辛さが選べるんですよ、小辛・中辛・大辛ってね。

 

でも、巷で『激辛』と銘打ってるものを食べても大して辛くないとかよくある話でニコ

 

 

ここ初めて行った時も、

正直あまり期待してなかったけど、なかなかどうして中辛でもしっかり辛いじゃないの炎

大辛を頼んだおっさんはしゃっくりが止まらないww

 

おっさんは激辛好きなわりに、辛すぎるのを食べるとしゃっくりが止まらなくなります。

体に拒否反応でてんだからやめといた方がいいぞ^^

 

 

じゃ~ん!
 
これは私の中辛。
セットメニューのミニ豚丼とともに。
 
この豚丼があまり美味しくなくて、いつもの唐揚げ+小ライスのセットにすれば良かったと後悔タラー
 
 
息子はちびっ子ラーメン
 

ちびっ子ラーメンはパンダパンダのお面もらえるんです。

今春小学生だというのに、まだまだ喜んでかぶっちゃいますYOニコニコ

 

あと、ここは無料で白菜キムチが食べ放題なんですが、

息子はそのキムチが大好きで、「あのキムチのとこ行きたい(*‘∀‘)」てしょっちゅう言ってますw

まぁ確かに辛くなく食べやすいキムチですけども。

 

 

食べ過ぎは良くないけどたまにはいいよね、辛いものチュー

 

 


 

ポイ活、

いかがっすか(*´ ³ `)ノ

 

 

『モッピー』

 

『モッピー』始めてみました爆笑

地道にコツコツやってます!

 

興味のある方、

一緒に始めませんかハート

 

 

楽天でお買い物をする時は、

こちらを経由することにしています下矢印

 

『ハピタス』

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

楽天の他にもyahoo!ショッピング、LOHACOなどでお買い物する際、ハピタスを経由するだけポイントゲットできちゃいます!

 

楽天フリークの私は楽天でのお買い物の度にハピタスを経由するだけで、気が付いたら1,000円くらい貯まってるので嬉しいですハート

 

 

一緒にお得しませんかチュー

 

 

人気サービスが最大99%OFFになるアプリ下矢印

 

『タイムバンク』

 

 

 

ユーザー登録をして、

マイページにある紹介コードから

shDcPt を入力すると、

300円もらえますハート

 

 

興味のある方は是非見てみて下さいウインク

 

 


 

ではでは(^o^)丿