【逆転の発想】生活リズムが狂わなくていいと思おう! | 日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

40代の働くお母さんです!
小1息子、一回り上の夫、高齢義母と一緒に住んでいます。
離婚すべきか我慢すべきか悩み続けてはや数年。
いつ答えがだせるのだろうか・・・

息子の成長と晩酌だけを楽しみに日々頑張っています(*´з`)

こんにちはニコニコ

 

夫の借金と戦う

元乙女の弁天と申します。

 

立ち寄ってくれて

ありがとうハート

 

初めましての方は良かったら、

自己紹介どうぞ( ゚∀゚)ノ

 

 

連休中日の日曜日、のんびり朝寝坊したいとこですが、

私が起きるのが遅いと、義母に直接文句は言われないものの階下から聞こえる戸の開閉音が尋常じゃない程乱暴になるので、7:00には起きますうずまき

 

まぁ生活リズムが狂わなくてよしグッと思うことにしようニコ

 

 

おっさんは昼から半日仕事だったので、

息子と二人で公園ランニング

天気は良かったけど、風が冷たくて寒かったわー( T∀T)

 

 

海に面した公園
 
海岸で遊ぶと、靴に砂が入って後が大変なんだよねタラー
 
 
泣いてるわけじゃないよ
 
「写真撮って(*・∀・)」はいいけど、なんつーポーズだw
 
 
で、晩ごはんは、
みんな大好きコスモスのPB商品『麻婆豆腐の素』を使って簡単にウインク
 
 
ど~ん!
 
『丸〇屋』『〇の素』よりこっちが好きだったりします。
(あくまで個人の感想ですがw)
 
 
かさ増し必須
 
かさ増しマーボーで育ったからか、
マーボーの素には『具は足す』ものだと思ってます。
 
 
じゃ~ん!
 

写ってる麻婆豆腐は辛党の私とおっさん用。

激辛ラー油ぶっかけ仕様です照れ

 

 

ぷしゅ!

 

上矢印いつものや~つ!

 

 

しかし、毎度のことながら連休はあっという間ですね。

 

また次の連休を楽しみに頑張りますかね(/・ω・)/

 

 


 

ポイ活、

いかがっすか(*´ ³ `)ノ

 

 

『モッピー』

 

『モッピー』始めてみました爆笑

地道にコツコツやってます!

 

興味のある方、

一緒に始めませんかハート

 

 

楽天でお買い物をする時は、

こちらを経由することにしています下矢印

 

『ハピタス』

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

楽天の他にもyahoo!ショッピング、LOHACOなどでお買い物する際、ハピタスを経由するだけポイントゲットできちゃいます!

 

楽天フリークの私は楽天でのお買い物の度にハピタスを経由するだけで、気が付いたら1,000円くらい貯まってるので嬉しいですハート

 

 

一緒にお得しませんかチュー

 

 

人気サービスが最大99%OFFになるアプリ下矢印

 

『タイムバンク』

 

 

 

ユーザー登録をして、

マイページにある紹介コードから

shDcPt を入力すると、

300円もらえますハート

 

 

興味のある方は是非見てみて下さいウインク

 

 


 

ではでは(^o^)丿