自己紹介 ※随時更新中 | 日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

40代の働くお母さんです!
小1息子、一回り上の夫、高齢義母と一緒に住んでいます。
離婚すべきか我慢すべきか悩み続けてはや数年。
いつ答えがだせるのだろうか・・・

息子の成長と晩酌だけを楽しみに日々頑張っています(*´з`)

 

こんにちはニコニコ

 

夫の借金と戦う

元乙女の弁天と

申します。

 

立ち寄ってくれて

ありがとうハート

 

 

元は三十路の食べ歩き記録として始めたブログですが、

 

何を思ったか突然休止し、

 

8年ぶりに突如として復活しました^^

 

 

ここで、

 

家族&登場人物について簡単に自己紹介しておきます。

 

 

40代前半。初婚。

 

元場末のラウンジホステス

現在は夫の会社の経理やってます。

 

結婚後明らかとなった夫の借金と嘘と日々戦っています。

 

息子の成長と晩酌だけが楽しみ。

 

 

 

50代前半。再婚。成人した娘二人あり。

 

元はサラリーマンだったが、結婚4年後に勝手に起業

適当経営によりいつ倒れるか分からないような状態。

 

ほぼパチンコ依存症

 

風貌は昔織田裕二、今ほっしゃん。

 

 

 

息子6歳。小学一年生。

 

絶賛反抗期中だけど、まだまだお母さん大好きな甘えん坊

 

 

 

義母80代後半。

 

今のところ自分のことは自分でできている口の達者なばー様。

 

割ともらえている年金を息子(私の夫)の借金の返済や遊興費に使わせている。

 

 

 

義姉60代前半。

 

明るくて、優しくて、本当にいい義姉。

 

私と同じ酒飲みだからか、かなり私の肩を持ってくれる。

よき理解者。

 

でしたが、

令和2年12月、闘病の甲斐なく食道がんにて死去。

 

 

 

Kさん60代。ホステス時代から10年になる付き合い。

 

裕福な自営業者。

 

夫婦円満、三人の子供もそれぞれ独立し家庭をもち、幸せを絵に描いたような暮らし。

 

私の困窮状態を知って、色々助けてくれている。

 

 


 

ポイ活、

いかがっすか(*´ ³ `)ノ

 

 

『モッピー』

上矢印登録はここからハート

 

地道にコツコツやってます爆笑

 

 

ポイ活はチリツモ基本ですOK

1P=1円で分かりやすいのが良い( ^ω^ )

 

 

そして、

 

 

楽天でお買い物をする時は、

こちらを経由することにしています下矢印

 

 

  『ハピタス』

                 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 上矢印登録はここから

 

 

ネットショッピングの際、

 

ハピタスを経由するだけで、サクッとポイント貯まるのでオススメですハート

 

 

サクッとねOK

こちらも1P=1円で分かりやすい

 

 

 

興味のある方は

是非一度見てみて下さい。

 

 

一緒にやらこい爆笑