慰霊の日// ホタテ塩ラーメン | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お彼岸のころにお墓参りしました

次回はお盆か、秋のお彼岸かな


↓ぼかしたら心霊写真みたくなってしまったてへぺろ

夫側のお墓も、私側のお墓もけっこうな山の中に建ってるからイノシシが出るんだよね

だから絶対に食べ物を置いたまま帰ってはいけません



湾宝ホタテ塩ラーメン

ホタテがそのままゴロンと入ってるパケ写真

気になってたので高いけど買って来たの


ホタテととろろ昆布

感想

ホタテは美味しいけれどスープが塩からいガーン

そりゃ塩ラーメンだもの


お湯で薄めればよかったかなーと、食べ終わって気がつきました