最近お墓参りした?
▼本日限定!ブログスタンプ
お彼岸のころにお墓参りしました
次回はお盆か、秋のお彼岸かな
↓ぼかしたら心霊写真みたくなってしまった![]()
夫側のお墓も、私側のお墓もけっこうな山の中に建ってるからイノシシが出るんだよね
だから絶対に食べ物を置いたまま帰ってはいけません
湾宝ホタテ塩ラーメン
ホタテがそのままゴロンと入ってるパケ写真
気になってたので高いけど買って来たの
ホタテととろろ昆布
感想
ホタテは美味しいけれどスープが塩からい![]()
そりゃ塩ラーメンだもの
お湯で薄めればよかったかなーと、食べ終わって気がつきました



