ボウリングの日// 北海道番外編 | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボウリングの写真、これしかないの

盲人の会でボウリング大会を開催した事もあるよ

盲人でも上手い人は上手いし、晴眼者でも下手な人は下手 私かチュー





北海道から帰って2日目、ホテルから送った宅配便が届きました


↓↓置き配


さっそく洗濯機を回して、お土産を整理します


お掃除当番を代わってもらったご近所さんに、北海道限定チェルシーを持って行ったら、手作りのりんごケーキでもてなしてくれました

旅行の写真をスマホで見せながら、しばし歓談

小樽に行ってみたいと言ってました



その夜


夫に私のスマホを渡して旅行の写真を勝手に見てもらいながら、私は隣の部屋で適当に相槌うちながら荷物を片付けてたわけ

牛だ、ハムスターだ(モルモットのこと)ってつぶやいてるからハイジ牧場での写真を見てるんだなって思ってたら夫が、「毛の長い犬もおるねえ」って言うの

そんなのいたかな?と確認したらこの写真を見てました