住宅デー// 家庭菜園 | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゆっくりできるお風呂かな


ここまで書いたところで突然けたたましくアラームが!

いきなりだもの 心臓に悪いわ



この数日激しい雨が降り続いているからです

我が家は丘の上だから家から出ない限りは大丈夫



毎日雨なので家庭菜園のプランターに水やりしなくて良いからラッキーて思ってたのよ

でもこう毎日雨だと腐ってないか心配になってきて、夕方小降りになったから様子を見てみたら、こんな立派になってましたー爆笑




キューリが2本出来てました


AIに尋ねたら、最初にできたキューリは早めに15センチくらいで収穫した方がいいんだって

茎がまだ成長するから栄養を取られないためとか

へー


大葉もたくさん茂ってた

これから毎日収穫できそうです


ミニトマトは雨で水分を吸い過ぎたらしく、割れてましたネガティブ

写真なし


ペットの代わりに野菜を育てるのも、慰めにはなりますね

食べられるしニコニコ