我が家のお気に入りの場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
ゆっくりできるお風呂かな
ここまで書いたところで突然けたたましくアラームが!
いきなりだもの 心臓に悪いわ
この数日激しい雨が降り続いているからです
我が家は丘の上だから家から出ない限りは大丈夫
毎日雨なので家庭菜園のプランターに水やりしなくて良いからラッキーて思ってたのよ
でもこう毎日雨だと腐ってないか心配になってきて、夕方小降りになったから様子を見てみたら、こんな立派になってましたー![]()
キューリが2本出来てました
AIに尋ねたら、最初にできたキューリは早めに15センチくらいで収穫した方がいいんだって
茎がまだ成長するから栄養を取られないためとか
へー
大葉もたくさん茂ってた
これから毎日収穫できそうです
ミニトマトは雨で水分を吸い過ぎたらしく、割れてました![]()
写真なし
ペットの代わりに野菜を育てるのも、慰めにはなりますね
食べられるし![]()




