肉の日//デッドプール&ウルヴァリン | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなのはステーキだけど夫の健康上、実際によく食べてるのは鶏ハムです
ほとんど放置してるのにちゃんと出来上がるから好きよ




あらすじ

人体実験の末、デッドプールとして戦った元傭兵のウェイドは、恋人や仲間と幸せな日常を送っていた。ある日、突然連れ去られた彼は、マーベルヒーローの活躍を見られるモニタールームに通される。デッドプールになった彼は救世主としてMCUの世界へ飛びこむ。


マーベル物では毎度お馴染みのメタバースと虚無空間でのお話しです

メタバースのそれぞれの世界にはデッドプールやウルヴァリンが存在していて、虚無空間には忘れ去られたヒーローやディズニーに買収された20世紀フォックスの巨大オブジェが打ち捨てられています

虚無空間にいる忘れ去られたヒーロー、具体的にはジェニファーガーナ(エレクトラ)、ウェズリースナイプス(ブレイド)などなど懐かしーー!

買収のせいでボツになったヒーローもこの空間で登場しお披露目出来たので、良かったねぇと拍手したよ

この手のくだらないヒーロー映画大好きラブ


エンドロールの途中とラストのラストでボーナス映像あります


紙のマスクをもらいました

リバーシブルで両面使えます、使わんけど