ナッツの日// PEANUTS | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピーナッツとアーモンドとカシューナッツの三つ巴ながら、アーモンドとカシューナッツは単独よりもチョコやクッキーとの合わせ技で美味しいわけで
その点ピーナッツは地味だけど単独で幾らでも食べられるから、この勝負ピーナッツの勝ち!

ジョイフルとPEANUTSのコラボやってました


ジョイフルとは九州のファミリーレストランです
息子たちが言うにはドリンクだけで何時間でも居られるらしくて、受験生の時にはクラスメイトと深夜まで勉強会してました
今も受験シーズンの深夜はそういう使い方がメインみたいです
健全だね


そんな若者御用達なファミレスらしいから、アダルトな私は遠慮してたのだけど、SNOOPYだから無視出来なくて行ってきましたわ

グッズは品切れだったショボーン