ハンバーガーの日// ナイブズ•アウト | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく食べるのは モスバーガー
こないだイオンでバッドボーイズを観た時も、時間ギリギリだったのでフードコートで食べました

猫舌の私にはうどんは時間がかかるので、ハンバーガーがありがたく、しかもマクドナルドみたいに並んでない




ナイブズ•アウト

名探偵と刃の館の秘密



あらすじ

NY郊外の館で、巨大な出版社の創設者ハーラン・スロンビーが85歳の誕生日パーティーの翌朝、遺体で発見される。名探偵プノワ・ブランは、匿名の人物からこの事件の調査依頼を受けることになる。パーティーに参加していた資産家の家族や看護師、家政婦ら屋敷にいた全員が第一容疑者。調査が進むうちに名探偵が家族のもつれた謎を解き明かし、事件の真相に迫っていく


登場人物多し

小説で読むんだったら相関図メモるわ


名探偵を007でお馴染みのダニエル•クレイグが演じてます
この人、短髪でスーツだとかっこいいんだけど、髪伸ばしたりカジュアル服になると途端にダサくなるの不思議
この映画では名探偵なので一応ジャケット姿なのでほっとしました
内容は大雑把に言うとアガサ•クリスティのポアロシリーズな感じで、アクション無しの謎解き系
最後の最後まで観ないといけません
もし自分だったらどうするかなー?と考えちゃった