ホタテの日// バッド•ボーイズ RIDE OR DIE | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヒラメも好きだしホタテも好きよ
ホタテはお正月に食べたきりかも



バッドボーイズ
RIDE OR DIE



あらすじ

マイアミ市警のベテランコンビであるマイクとマーカス。亡き上司の汚名をそそごうと独自に捜査を始めたばかりに、2人は警察からも麻薬組織からも狙われる身となってしまう。


ウィルスミスが銀幕に戻って来られて良かった!

待ちに待ったバッドボーイズの第4弾

早く観たかったのだけれども、夫がギックリ腰になったり大雨だったりで、やっと今日鑑賞できました

夏休みになると子ども用映画に入れ替わるのでギリギリセーフでした

もう18時スタートの1回のみ上映になってましたからね


でもそんな夕飯時なので広い部屋なのに私と夫の2人きり 

最後まで貸し切り状態でしたわ



のっけから遠慮なく声出して笑って楽しい〜爆笑

このての主人公が絶対死なない映画は安心して楽しめるので大好き

言葉遊びや音楽も楽しくてあっという間に終わったのでした