Francfranc BAZARとテラスのあるカフェ巡り | Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

カフェ大好き♡
5歳boy’sママ♡
主婦writer♡
自分branding!Benny’s roomへようこそ♡

Benny’s room へようこそ💟




あっという間に雨☂️の季節ですね〜




最近のお休みは公園めぐり



はじめて訪れた彩都西公園スニーカー


その近くにFrancfranc BAZARを発見しましたドキドキ


楽しすぎる!


この日はFrancfrancの隣にあったカフェで夜ご飯にしました

https://terrazza-legare.business.site/



隣が公園なので




息子は、食べ終わった主人💕に任せて


しばしの一人時間🍝を満喫しました

カルボナーラもドリンクも

ぜーんぶ美味しかったです💕


この日はラストに なんとサービスでケーキをいただきましたチョコカップケーキびっくりマーク

パスタを息子用にcutしてくださったり🍝

お店のスタッフの方々がとても親切で



子育ての疲れが吹き飛びましたロゼワイン



Francfrancはかわいいものがたくさんありすぎ、笑



抑え気味に、笑、ちょっとだけ買いました合格



目の離せない息子看板持ちを叱ってばかりの日々ですが凝視

立ち止まって、この一瞬一瞬を刻みたいなーと思う



一人時間をくれた主人にも感謝ですハートのバルーン

また行きたいお店がひとつ増えました飛び出すハート