Benny’s roomへようこそ🫶
昨日肩こりがひどくて![]()
したのでなくなく参戦![]()
とりあえず22時には2人で就寝![]()
何より寝ることが大事💤
歳を重ねるママも
成長期のマイボーイ
も
今日はヘアカット💇♀️からの
人間ドックで元町にきてます
その前にスタバ
かわいいアイテムたくさん
自分用ほしい、、、
と心で想いながら
手に取るのは息子の学校に持って行けそうな
ボトルセット
どんなにフリータイムでも息子ファーストで考えてしまう
電車が思いのほか🚃座れた
大阪もいいけど
朝活は
神戸もやっぱりいいな
御影の前職の先輩と
次回はランチ集合は神戸にしよう![]()
![]()
いつもと違う朝
気づきが心をワクワクさせるし
人に優しく
息子に優しい気持ちになれます
子育てって
仕事よりしんどい、笑








