宝塚ホテルで七夕時間 | Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

カフェ大好き♡
5歳boy’sママ♡
主婦writer♡
自分branding!Benny’s roomへようこそ♡

Benny’s roomへようこそ♡




今日は七夕さん🎋

お弁当にも少しだけアートしました、笑



こどもたちにとっても、四季を感じる行事ごとって

学びも多くて素敵なことです🎋

幼稚園で楽しく七夕時間を過ごしてることでしょうにっこり


来る日も来る日も暑いなか公園へハイビスカス

いっておりますキメてる

1日は長く一週間は早いと感じる日々看板持ち

今日をどう笑顔で過ごせるかを模索して


目下車の運転🚗再スタート!に向け練習中です指差し



マイボーイは幼稚園のおかげで食べられるものが増えました

カレー🍛も大好き

我が家のカレー🍛は甘口にシフトチェンジ〜

これが意外に好評です⭐️




たまの息抜きは

ママ友さんと宝塚ホテルでアフタヌーンティー🫖を


キャラメルティーもおいしく、

美しかったです飛び出すハート



久々の再会にとマカロンfamiliarのかわいいハンカチタオルをくださいましたくまアイスハートのプレゼント

かわいいなぁーハートのプレゼント

そういった心配りクッキーのプレゼントも、日々余裕がなくてできていない気がします〜不安



そろそろオンラインで勉強してるセミナーも終盤なのが寂しくて飛行機



親子それぞれ、夏休みを充実してどう過ごすか😊

ゆっくり考えておりますー花火



この夏ひまわりは、皆様

どう過ごされますか七夕コアラはてなマーク