boyのRon Herman ママ靴はCOACH | Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

カフェ大好き♡
5歳boy’sママ♡
主婦writer♡
自分branding!Benny’s roomへようこそ♡

Benny's roomへようこそ♡

 
 
 
最近のプチハマり事は

 お弁当づくりです



幼稚園が楽しくてたまらない様子の息子のために


キャラ弁には程遠いけど、笑


野菜も残さず食べてきてくれます

 

 

『ちょっと多かったみたいで残しちゃっててすみません!!』と先生がおっしゃってくださった日は


なんと一口だけ残して完食でしたルンルン幼稚園の先生の力ってすごいなー目がハートと学びと感謝の日々です

家庭でもいろいろ食べてもらえるよう頑張ろう

目下納豆とトマト🍅を練習中です指差し

 

 

先日、息子が生まれて以来初のソロランチコーヒー

いつも子連れでも温かく迎えてくれてたファッション業界時代の友達とTea house SARAへ

 

シナモントーストモーニング

レモンがついてて美味🍋

 

モーニングからランチへ流れる

そこはママ歴先輩たちラブラブ

BLTもパン友人の頼んだグラタンも美味しそう💕


やはりファッショントークに花咲きますハイヒール


最近は足元のおしゃれを

こちらは撥水加工ありで、雨の日も楽勝です✌️

園の送り迎えは派手になり過ぎないように、、

COACHってチョイス的にどうかなキラキラ

と相談してみたりリボン



先日、マイボーイにもロンハーマンで一目ぼれして


息子も気に入ってくれて早く履きたい様子😊

夏服に切り替わるタイミングではこうね~と

 https://ronherman.jp/


小さいうちニコニコは出来るだけ明るい色を着せたくて


familiarの赤チェックや

 

ZARAのピンクオーバーオールなど


『ボク青がいいびっくりマークピンクヤダ!』

という時期がもうすぐきちゃうのでしょうか泣き笑い

 



Ron Hermanの消毒スプレーも愛用

好きなアイテムで、今日も公園へ看板持ち


快晴過ぎて☀️日焼け止め必至です💦

 

皆さんも良い週末を💕