念願のトーマスランドと美観富士山 | Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

カフェ大好き♡
5歳boy’sママ♡
主婦writer♡
自分branding!Benny’s roomへようこそ♡

Benny’s room へようこそ♡




みなさまご無沙汰しております目



ゴールデンウィーク、

大渋滞のなかリムジン前9時間かけて!山梨までリムジン前旅してまいりました〜

目的はずっと行きたかった富士急ハイランドのトーマスランド!


イヤイヤ期絶好調ドンッのマイボーイにっこり

ご機嫌でした!




マイ母も同行してくれてオトナはしばしのホテルライフを堪能キラキラ


夜は気楽なビュッフェをチョイスし

名物のほうとうラーメン


大好物の北京ダックをループ食べ、笑


ストロベリー🍓デザートフェアに息子も大喜び😊


夜はラウンジでトロピカルカクテル

弾き語りミュージシャンさんとの時間を楽しみ音譜


カフェラウンジタイムコーヒーも堪能


いつものお土産コーナーから離れません、笑


富士山帽とワイン🍷を持ったくまちゃんが可愛くて

買ってもらいましたラブラブ



トーマスの後マイボーイが爆睡したところで、

主人が観光ガイドしてくれて


忍野八海



東京暮らしのながかった主人は風情あるお店で


大好きなお蕎麦も堪能していました




帰りの9時間ドライブはサービスエリア下車多め旅おねがい


浜名湖うなぎ


浜松餃子




往復20時間近く運転してくれた主人ラブラブや、

激混みのトーマスランドに付き合ってくれた母香水


感謝しかないゴールデンウィークでした!




3歳のイヤイヤ期マイボーイ看板持ち飛び出すハート

が笑顔でいられるためには

未熟な自分を笑顔にすることが大事看板持ち飛び出すハート


とあらためておもうのでした〜