復活
昔保護ってた
を見つけてアクセスすることが出来たよ
を見つけてアクセスすることが出来たよ
やったね

ぇりきゃんの悩みをこれからはもっと聞くから言いたくなったら言うんだよ
それから、えりちゃんにネィルしてほしいなぁ


最近久しくしてないなぁ
またお願い申し上げます
今日も暑いけど、扇風機だけで頑張ってまーす

えりちゃん今日卒験頑張れーーー
緊張せずにリラッッックス~~~

とりあえず…
しばらくは、
福岡におると思います☆
でも彼の信用は
ほぼないに等しい。。。
信用は積み上げていくもので、
一つでもなくなると
全て崩れてしまう。。
そして一度崩れると、
元に戻すのは何百倍も難しい。
これからどうするのか
ちゃんと向き合わないと。。
付き合ってまだ
一年ちょっとやのに
短時間でこんなにも
問題が多発するって
相性悪いんやろか…
はぁ…
大阪に帰りたい(ノД`;)
♥ERi♥
福岡におると思います☆
でも彼の信用は
ほぼないに等しい。。。
信用は積み上げていくもので、
一つでもなくなると
全て崩れてしまう。。
そして一度崩れると、
元に戻すのは何百倍も難しい。
これからどうするのか
ちゃんと向き合わないと。。
付き合ってまだ
一年ちょっとやのに
短時間でこんなにも
問題が多発するって
相性悪いんやろか…
はぁ…
大阪に帰りたい(ノД`;)
♥ERi♥



