うふふ
しほちゃんのブログUP頻度が
かなりのスピードで増えてますね![]()
![]()
えりぴーマンモスうれぴー![]()
![]()
例の先生ですが、、、
なんかずっとラブラブなメールが続いてます
笑
なんか高校の時を思い出すよ![]()
悲しい事とか、嫌な事とかどうでも良くなっちゃうくらい
今の私には超ありがたい存在![]()
でも、先生は何やら悪い事を企んでいる様子もありますが。。。笑
でも、そんなんは無視してって感じで![]()
また進展があれば、ご報告いたします![]()
❤ERi❤
2011/08/13
ブログってなんかはまるなぁ
w
ぇりちゃんなんかその男性とどうなったかまた教えてねん
でも、初めは、初々しい感じでドキドキ感を味わいたいよなぁ

ぇりちゃんの今後が楽しみだなぁ

うぅーやっほぉ~~~

早くエリキャンと遊びたいわーーーん

あはっ♪
しほちゃん、
復活おめでとーーーっ

待ってました
笑
さて、、、
今日の卒検ですが
合格しましたーっ
ひゅーひゅー
ちなみに、
先生の連絡先も
ゲットぉ~


ちゃっかりしてるんです
笑
来週はいよいよ、試験会場へ
頑張るよーっ


♥ERi♥
復活おめでとーーーっ


待ってました
笑さて、、、
今日の卒検ですが
合格しましたーっ

ひゅーひゅー

ちなみに、
先生の連絡先も
ゲットぉ~



ちゃっかりしてるんです

笑来週はいよいよ、試験会場へ

頑張るよーっ



♥ERi♥