Sweet Girls -4ページ目

うふふ

しほちゃんのブログUP頻度が


かなりのスピードで増えてますねアップアップ




えりぴーマンモスうれぴー目ドキドキ










例の先生ですが、、、


なんかずっとラブラブなメールが続いてますDASH!




なんか高校の時を思い出すよ音譜








悲しい事とか、嫌な事とかどうでも良くなっちゃうくらい


今の私には超ありがたい存在ニコニコ







でも、先生は何やら悪い事を企んでいる様子もありますが。。。笑




でも、そんなんは無視してって感じで音譜






また進展があれば、ご報告いたしますラブラブ!









❤ERi❤






2011/08/13

ブログってなんかはまるなぁSweet Girls-image0004.gifSweet Girls-cc7fe0016642d0d97d191d1c2894790f0984.gif
 
ぇりちゃんなんかその男性とどうなったかまた教えてねんSweet Girls-o0020002010479272331.gif
 
でも、初めは、初々しい感じでドキドキ感を味わいたいよなぁSweet Girls-353_2_13838888_119_basic.gifSweet Girls-353_2_15190015_140_basic.gif
 
ぇりちゃんの今後が楽しみだなぁSweet Girls-b0b85e190e6ac205368e9a57327f845f7f46.gifSweet Girls-DIMG0023.gif
 
うぅーやっほぉ~~~Sweet Girls-20100303011113.gifSweet Girls-o0020002011401280585.gif
 
早くエリキャンと遊びたいわーーーんSweet Girls-o0020002011400396993.gifSweet Girls-GRP_0011.gif

あはっ♪

しほちゃん、

復活おめでとーーーっラブラブラブラブ


待ってましたDASH!






さて、、、


今日の卒検ですが







合格しましたーっドキドキ





ひゅーひゅー音譜






ちなみに、


先生の連絡先も











ゲットぉ~ラブラブラブラブラブラブ






ちゃっかりしてるんですアップアップ






来週はいよいよ、試験会場へDASH!


頑張るよーっドキドキドキドキドキドキ



♥ERi♥