Sweet Girls -2ページ目

近江舞子BBQ~~~♪♪♪

しぽちゃんみん♪照

えりちゃんみん♪笑

久々におさぼりってぃんぐだった


ブログを更新します♪








田中さん!


ついに、明日再始動ですね!!!





もう緊張して、興奮してて、


眠れるかすごく心配ですショック!





免許もとれて、就職も決まって


すっごく順調♪♪





あとはこのまま身を任せてみるとしましょう




なんとかなるでしょう!







きっと!!







いつか王子様が、、、、、


なんていわないですが、


そんなノリでっ☆笑





とにかく、明日、


しほちゃんも新しい日の始まり!





楽しんで生きましょうっ♪♪





そして、しつこく私の休日を狙って下さい☆笑





なんせ一人身ですものーーーーーーーー♪笑







しほちゃんも早く寝るんだよっ目アップ






ばいちゃっ♪







ちなみに、こないだの琵琶湖のん


ブログに書くからねーーーーっ♪




そんでから田中ボーイが撮ってくれた写真が


ほすいです!





❤ERi❤