えりちゃんみん♪笑
久々におさぼりってぃんぐだった
ブログを更新します♪
田中さん!
ついに、明日再始動ですね!!!
もう緊張して、興奮してて、
眠れるかすごく心配です![]()
免許もとれて、就職も決まって
すっごく順調♪♪
あとはこのまま身を任せてみるとしましょう
なんとかなるでしょう!
きっと!!
いつか王子様が、、、、、
なんていわないですが、
そんなノリでっ☆笑
とにかく、明日、
しほちゃんも新しい日の始まり!
楽しんで生きましょうっ♪♪
そして、しつこく私の休日を狙って下さい☆笑
なんせ一人身ですものーーーーーーーー♪笑
しほちゃんも早く寝るんだよっ![]()
![]()
ばいちゃっ♪
ちなみに、こないだの琵琶湖のん
ブログに書くからねーーーーっ♪
そんでから田中ボーイが撮ってくれた写真が
ほすいです!
❤ERi❤