Sweet Girls -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

お初記念♪♪♪

桃星

お初ブログ上げ上げキャハハキラキラ


今まで何回もブログやろうと思ってたけどなかなか実行に移されへんかった354354汗


一応miximixi開いたけど人の日記読んだりしてたレレレのおじさん


なんか自分には向いてないんじゃないかって思ってたはにわした正直溜め息しょぼぼーん笑


でもこの年になると一日一日すさまじく過ぎていく…ゴルゴ?クラムボンは笑ったよ恐ろしやぁ~汗


だからこそ毎日をちゃんと大切にしたいと思ってやっと一歩前に踏み出しました~アゲアゲ↑↑


それからそれからブログを始めようと思ったきっかけ………


エリキャンが福岡に行ってしまうので寂しくないようにお互いの近況報告をしたいなって思いからかなはーとキイロキラ


エリキャン口ではあんまり寂しいって言わないようにしてたけど本当はかなり、しゃみしいい~うわあーんっ


だけどだけど頑張ろうとしてるえりきゃんを応援してるから見送り届けようと思いますクローバー


これ読んだらしほそんなん思ってたんや~て思うやろな~にこキラキラはあと


まあ~長くなってしまって、まとまりない日記になってしまったけどこれから続けていこうと思います。


この日記を何年後かに読み返すと笑けてまうんやろうな~キティ4音符2



昨日えりきゃんと遊んだよドキドキドキドキドキドキ


ほんで喋ってたら帰るの嫌になってもっと喋りたいてなったからえりきゃん家にお泊まりしたよ~古着はあと4


あと何回お泊まり出来るかわからんしね古着はあと4


ゆうこゎ他に予定があって無理やったん汗


んでぷらぷラ歩いてていたら洒落たイタリアン屋さんが目に留まったから入ろうか~てノリでなって入ったら


良い感じではあったけどえりきゃんと行った中で初めてこんなマズイ店に当たりました汗々


なんかペアコース頼んでピザとかパスタとか選べるんやけどピザはプロシュートてハムのにしてんけどなんや


塩分高ッショックパスタ……ゴムみたい……なんじゃこらッ毒りんごそりゃないんやないかいがーん


食べる前は機嫌良く写真撮ってんけど…笑


はい、どぞッ


Sweet Girls-D1000302.jpg   Sweet Girls-D1000303.jpg
Sweet Girls-D1000304.jpg Sweet Girls-??.jpg
こんな感じで今日は大丸オープン日なんで行ってきまーす桃星

一発目!!


Sweet Girlsブログ一発目ラブラブ


一発目をこっそり奪う計画だったのに、
今やつが起きてきました叫び


ばれた~




これからいろんな事をブログでアップしていきましょ~ニコニコ




♥ERi♥

<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9