お初記念♪♪♪

お初ブログ![]()
![]()

今まで何回もブログやろうと思ってたけどなかなか実行に移されへんかった

一応mixi
開いたけど人の日記読んだりしてた
なんか自分には向いてないんじゃないかって思ってた
正直
しょぼぼーん![]()
でもこの年になると一日一日すさまじく過ぎていく…
恐ろしやぁ~
だからこそ毎日をちゃんと大切にしたいと思ってやっと一歩前に踏み出しました~
それからそれからブログを始めようと思ったきっかけ………
エリキャンが福岡に行ってしまうので寂しくないようにお互いの近況報告をしたいなって思いからかな

エリキャン口ではあんまり寂しいって言わないようにしてたけど本当はかなり、しゃみしいい~
だけどだけど頑張ろうとしてるえりきゃんを応援してるから見送り届けようと思います
これ読んだらしほそんなん思ってたんや~て思うやろな~

照
まあ~長くなってしまって、まとまりない日記になってしまったけどこれから続けていこうと思います。
この日記を何年後かに読み返すと笑けてまうんやろうな~

昨日えりきゃんと遊んだよ![]()
![]()
![]()
ほんで喋ってたら帰るの嫌になってもっと喋りたいてなったからえりきゃん家にお泊まりしたよ~
あと何回お泊まり出来るかわからんしね![]()
ゆうこゎ他に予定があって無理やったん![]()
んでぷらぷラ歩いてていたら洒落たイタリアン屋さんが目に留まったから入ろうか~てノリでなって入ったら
良い感じではあったけどえりきゃんと行った中で初めてこんなマズイ店に当たりました
なんかペアコース頼んでピザとかパスタとか選べるんやけどピザはプロシュートてハムのにしてんけどなんや
塩分高ッ
パスタ……ゴムみたい……なんじゃこらッ
そりゃないんやないかい
食べる前は機嫌良く写真撮ってんけど…
はい、どぞッ



