Sweet Girls -8ページ目

楽しかったぁ

11/14土曜日~キラキラキラキラ

朝11時まで寝てぇりきゃんとぉ家出てお洒落なCAFEコーヒーでハンバーグランチナイフとフォーク食べて満足ドキドキ

そのぁと大丸北館行って来たぁーべーっだ!ドキドキ

めちゃ人が多かったけど可愛いお店がいっぱぃ入っててキュンてなったラブラブ!特にgelatoピケゎヤバしっ!!!!ハート

そぃで2階でJAMがお店出してて初めて生で見ちゃったアップアップ嬉しかったぁアップアップ

それからJILL CAFEコーヒーゎお腹いっぱぃやしまた今度のお楽しみってカンジで遠くからチラ見した目キラキラ

んで、ユニバにパレードだけ観に行こってなって夕方からlet's goDASH!DASH!キラキラ
めちゃ待って寒かって足の感覚なくなって意識モウロウとしてきたけど一番前で見れて初めて観たんじゃないけど感動したぁーニコニコドキドキ

そのぁとポムで海老のオムライス食べて満足ドキドキ

そんな楽しくてハードな一日を過ごしたょニコニコラブラブ


エリキャンぁりがと~ドキドキ



ダイヤSHIHOダイヤ
Sweet Girls-D1000307.jpg
Sweet Girls-D1000308.jpg
Sweet Girls-D1000310.jpg

あれ?どこかで・・・・

どうも。


イモトですはぁと






Sweet Girls-??.jpg



あっ



ちゃいます???



今脱色中なんです悟空悟空(超サイヤ人)





今回は成功する予定黒柳徹子Wハート







♥ERi♥

本日・・・

本日大丸行ってきましたぁ!!!



前日に計画を立てていたものの

いつも計画通りにならないダッシュ




お昼過ぎに出発ダッシュ


大丸へGOマスオダッシュ




その前に、アメ村のカフェでランチ♪

↓↓↓↓↓
Sweet Girls-??.jpg

超おいしかったぁラブラブ


昨日の事もあってか、特においしく感じた・・・笑




DAIMARU~


大丸ゎほんとすっごい人で疲れたぁ…

Sweet Girls-??.jpg



お店とかは本当にいい感じで

まじでゆっくり見たくなったので、

今日は人ごみから脱出ダッシュ



今度ゆっくり来よっ



急にユニバに行きたくなったので

ユニバへエルモWハート



ついたらちょうどクリスマスのショーがやっていて、

ツリーの点灯キラキラ

↓↓↓↓↓
Sweet Girls-??.jpg

一足早くクリスマスな体験をしましたハート



パレードも思ったより良くて、

けっこう楽しめました音譜



チケットの有効期限が終わるまでにもう一回行きたいカモおんぷ




しほー!


迷子にならなくってヨカッタキティちゃん

また行こうね~音譜




♥ERi♥