楽しかったぁ
11/14土曜日~

朝11時まで寝てぇりきゃんとぉ
出てお洒落なCAFE
でハンバーグランチ
食べて満足
そのぁと大丸北館行って来たぁー

めちゃ人が多かったけど可愛いお店がいっぱぃ入っててキュンてなった
特にgelatoピケゎヤバしっ


そぃで2階でJAMがお店出してて初めて生で見ちゃった
嬉しかったぁ

それからJILL CAFE
ゎお腹いっぱぃやしまた今度のお楽しみってカンジで遠くからチラ見した
笑
んで、ユニバにパレードだけ観に行こってなって夕方からlet's go


めちゃ待って寒かって足の感覚なくなって意識モウロウとしてきたけど一番前で見れて初めて観たんじゃないけど感動したぁー

そのぁとポムで海老のオムライス食べて満足
そんな楽しくてハードな一日を過ごしたょ

エリキャンぁりがと~
SHIHO





朝11時まで寝てぇりきゃんとぉ
出てお洒落なCAFE
でハンバーグランチ
食べて満足
そのぁと大丸北館行って来たぁー


めちゃ人が多かったけど可愛いお店がいっぱぃ入っててキュンてなった
特にgelatoピケゎヤバしっ


そぃで2階でJAMがお店出してて初めて生で見ちゃった

嬉しかったぁ

それからJILL CAFE
ゎお腹いっぱぃやしまた今度のお楽しみってカンジで遠くからチラ見した
笑んで、ユニバにパレードだけ観に行こってなって夕方からlet's go



めちゃ待って寒かって足の感覚なくなって意識モウロウとしてきたけど一番前で見れて初めて観たんじゃないけど感動したぁー


そのぁとポムで海老のオムライス食べて満足

そんな楽しくてハードな一日を過ごしたょ


エリキャンぁりがと~

SHIHO



本日・・・
本日大丸行ってきましたぁ!!!
前日に計画を立てていたものの
いつも計画通りにならない
笑
お昼過ぎに出発![]()
大丸へGO
![]()
その前に、アメ村のカフェでランチ♪
昨日の事もあってか、特においしく感じた・・・笑
DAIMARU~
お店とかは本当にいい感じで
まじでゆっくり見たくなったので、
今日は人ごみから脱出
今度ゆっくり来よっ
急にユニバに行きたくなったので
ユニバへ

ついたらちょうどクリスマスのショーがやっていて、
ツリーの点灯
パレードも思ったより良くて、
けっこう楽しめました![]()
チケットの有効期限が終わるまでにもう一回行きたいカモ
しほー!
迷子にならなくってヨカッタ
また行こうね~![]()
♥ERi♥


⇒




