しぽりん、ネイルにつきまして♪
SHIHO~
次ここにいかへんかい???
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/nonche-salon/
すごく気になる・・・笑
あッ、
まつげやってきたよぉー♪
かなり多めにつけたww
でもサロンがかなり可愛くって
お姉さんもすっごくステキで
満足
またUPするるるん
ほなッ
♥Eri♥
冬だね~
昨日ブログ書いてる途中に寝ちゃってたみたいで起きたら電池切れてたウガッ

で、無意識のぅちに夜中にかずにテレビ電話してたらしぃ
笑他の人に迷惑かからんくて良かったぁ
それからぁ~
最近寒くて心が折れそうになったりもする北濱です
でも頑張って乗り気ったら良いことが待っていると思ってるねんっ
乙女かっ


今日ゎうちの可愛い可愛いミルチャンを登場させてみましたぁ


でも下から撮ったらまじフテコイっ


まぁそんなこんななよくわからないブログでしたぁ~
それからそれからホントお昼過ぎくらぃ仕事中眠たくなって首から後ろにガクッッンてなるから自分でもほんっとびっくりしちゃうっ


まぢ頭落ちたんちゃうかって錯覚おこすわぁ

わぁーびっくりっ


ダカラ出来るだけ早く寝るのを心掛けなくちゃねっ

ェリキャンまゆげそまってるぢゃーーんっ



SHIHO








