Sweet Girls -7ページ目

しぽりん、ネイルにつきまして♪

SHIHO~Wハート


次ここにいかへんかい???

↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/nonche-salon/



すごく気になる・・・笑




あッ、


まつげやってきたよぉー♪



かなり多めにつけたww


でもサロンがかなり可愛くって

お姉さんもすっごくステキで

満足ラブ



またUPするるるん




ほなッはぁと






♥Eri♥

冬だね~

Sweet Girls-D1000326.jpg

Sweet Girls-D1000324.jpg

昨日ブログ書いてる途中に寝ちゃってたみたいで起きたら電池切れてたウガッ走る人

で、無意識のぅちに夜中にかずにテレビ電話してたらしぃショック!

他の人に迷惑かからんくて良かったぁ




それからぁ~
最近寒くて心が折れそうになったりもする北濱です

でも頑張って乗り気ったら良いことが待っていると思ってるねんっ
乙女かっ!!パー




今日ゎうちの可愛い可愛いミルチャンを登場させてみましたぁ得意げ音符

でも下から撮ったらまじフテコイっ得意げ晴れ




まぁそんなこんななよくわからないブログでしたぁ~




それからそれからホントお昼過ぎくらぃ仕事中眠たくなって首から後ろにガクッッンてなるから自分でもほんっとびっくりしちゃうっ汗パンチ!

まぢ頭落ちたんちゃうかって錯覚おこすわぁ台風
わぁーびっくりっNGリサイクル

ダカラ出来るだけ早く寝るのを心掛けなくちゃねっガーン




ェリキャンまゆげそまってるぢゃーーんっラブラブ!チューリップ赤



キラキララブラブSHIHOラブラブキラキラ

まつげ・・・・・じゃなくてまゆげ

LOVE FROM OSAKA-??.jpg



わかりづらいねぇ~ア セ








いい感じに色が抜けましたあおんぷはーと



いい感じやぁンはぁと









明々後日は、今更ながら

まつエク行ってきまぁーすッドラの手ダッシュシャボン玉






♥ERi♥