2011/08/15
やっほぉ~

昨日ブログ書きながら寝てしまったから今から書き直しまーす
なんか心の支えになってるみたいで良かったね
でも、初めからちょっと下心あるのが微妙やなぁ
こっちは、まず、ドキドキ感を味わいたいのにぃーー
………ってね
まぁ楽しみな事が増えて良かったね
私の報告いきますね~
昨日タナカboy、昼から大阪行ってサークルの先輩に会いに行き飲みますよね~
そのぁと地元帰ってきて地元の友達に誕生日
祝ってもらったらしく、
祝ってもらったらしく、シャンパンとかィロィロいっぱぃ入れてもらったらしく、夜中の2時に帰ってきてさぁ~
なんか早いお帰りやなぁーおもたら、ベロベロになっててそのまま、ソファーで就寝…
何回も店でリバース
したらしぃ…
したらしぃ…しほは、お酒は楽しく飲みましょうと彼に伝えました………が、彼はしんどいから黙って
と言ってきやがりました

と言ってきやがりました

男ってバカですね

ちゃんちゃん

しほは、暇だったからぉ
で
でウェディングドレスどれ着よか妄想してました
っもうどれもこれも可愛ぃー
で
でウェディングドレスどれ着よか妄想してました
っもうどれもこれも可愛ぃー
結婚式するのが夢なんだ

結婚てゆぅか結婚式がしたいんだぁ
てへへっ


てへへっ


あっ妄想に付き合ってくれてありがとー





