ヘタレおやじ | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

台風通過後
びん沼に行ってみました。

だいぶ降ったから水か良くなってるかな?
場所によって良いところと悪いところがはっきりしてます。

前回の釣行でも魚の反応は上向きアップ
楽しい季節になってきましたグラサン

特定の場所で魚がちらほら見えますが反応がいまいち…
あれこれレンジを刻んで
トップでドッカーン
すっぽ抜けチュー
すっぽ抜けたあとに魚がキョロキョロしてたのでフォロー入れてみても食わないチーン

魚は見えなくてもマッドラインから突き上げてくるねグラサン
このパターンで押し通し、でるわでるわで5.6発
全部すっぽ抜けチーン
こりゃーまいったチュー

スピードを上げすぎると途中でUターン
スローだと追いもしない
そこそこのスピードでドカンと水面を割っても吸い込みが甘いチーン
ヘタレオヤジすぎてお手上げゲロー

夏な場所で
フットボールがバビューンDASH!
ひったくらないチーン

もう1発
違う魚が出てきたチュー
細い…
この魚もクイに巻かれて危うくばれるところだった滝汗

雲行きが怪しくなり
ザーッとひと降りガーン
これチャンスだろ?
カッパを着ると暑いので、雨が弱くなったら仕切り直しグー

またしても一撃でフットボールがぶっ飛んできたグラサン
けど…
ぶっ飛びキスバイトチーン
なんじゃそりゃゲロー
その後もチェイスのみで食わず…

かみさんにお願いしていた物があり合流
ほんと助かりました!
この借りはボディーガードとしてお返ししますニヤニヤ

次はロッドを試しに行こうグラサン

昨日も行きましたニヤニヤ
また書きますパー