構想数年? | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

先日の台風が通過する日は明けでした。
釣りにいちゃおうかな?
欲求を抑えロッド作ってましたニヤニヤ

ずーっと頭の中では考えていた物なのですが…
必要性を感じず、数年の月日が経ってやっとこさ着手あせる
ちなみにパワーフィネスロッドです。

強さをかなり悩み、おっちゃんが今まで組んできたロッドをグニグニ曲げながら妄想し、ブランクを選定
マグナムクラフト40トン
リールシート周りは家に転がっていた物を組合せて作ってみましたニヤリ
なかなかのコテコテなデザインニヤニヤ
ばかでかい手でがっつり握り込める様にちょっと長めに製作
カーボンパイプを組合せて、アーバーを使わずクリアランスを最小限にしてます。
パワーはソリッドティップの強いベイトフィネス位
小さめのプラグも守備範囲になれば良いかな?
この番手のスピニングは未知なので使い込んで検討してみよう!

MHバーサタイルなロッドのグリップ周りも新規製作
このリールシートはかなりお気に入りOK
徐々に仕上げますニヤリ

後日びん沼
また書きますパー