すずさん夏仕様 | かめと自転車と私

かめと自転車と私

ミシシッピアカミミガメのすずさんの成長記録とか、
Bianchiのクロモリクロスバイク'96PREMIO、
クロモリロードバイク'98VIRATAでのポタリングとか、
しゃけの日常とか、日々の備忘録。
残念ながら、面白い事は書きません。

 昨晩、すずさんの水槽の水替えの際に保温を撤去しました。

 

 水中ヒーターも撤去。

 過去ブログ記事を確認すると昨年は6/18に撤去

 ほぼ同じ日に撤去していました。

 もう少し早く撤去しようかと思ったのですが、撤去して寒い思いをさせるといけないので先送りしていました。

 保温、ヒーターを撤去しても水温は26℃を維持しています。

 

 夏の間だけすずさんの姿がよく見えます。

 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

 すずさんからも僕が何をしているのか見られています。