全国から素敵な親子英語講師さんが大集合♡*nano-English*認定親子英語講師養成講座 | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

町田市・相模原市・橋本・多摩境・南大沢エリアで親子英語♪
~親子のふれあいイングリッシュタイム・ベニーズ~

町田市小山ケ丘の幼児・小学生英語教室
~アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

※最新のお知らせはベニーズホームページにて配信中。

(ブログでは主に活動記録をお届けしています)

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 

*Nano-English*(月田綾先生)
のもと、


私自身が担当しております

*Nano-English*認定親子英語サークル講師養成講座
にて

大変ご好評頂いているアフターフォローシステムが

四半期に一度のオンラインフォローアップミーティング。


今回も全国各地よりご参加頂きまして誠にありがとうございました!


養成講座を受講して終了、

ではなく
こうして定期的に先生同士で情報交換し合ったり

ベテランメンバーさんから為になる経験談を新メンバーさん向けにシェして下さったりと

皆さん本当に、あたたかい♡

私一人ではお伝え出来る事が限られてしまいますが

そんな時は、全国にいる仲間の先生方から
様々な視点に基づくアイデアや想いをたぁくさんシェアして下さいます。

皆さま愛情もって講師会を支えて下さりいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大学受験や高校受験生を抱えるママ先生から
0歳ベビーと抱っこ紐で一緒にご参加下さる先生まで

様々なライフステージにある先生方のリアルなお話が聞けることも

長く活動を続けていく上ですごく大切だと思います。

ご参加下さいました先生方、
誠にありがとうございました!


私自身にとっても
このミーティングで皆さんに会えることがエネルギー源です♡

♡♡♡♡♡
あなたも親子英語の先生になってみませんか?



ベニーズが今まで3,500組以上の親子さんと育んできた
親子のふれあいイングリッシュタイム
のノウハウを未来の先生方にお伝えする事で

全国各地に沢山の親子さんの笑顔が増えていってくれればなぁ♡と思っています。

子育て中のママさんにもぜひご受講頂き
我が子や周りのお子さんとの親子サークル活動にも活かせてもらえるよう

講座はママさんでも時間や距離を気にせず参加頂けるZoomオンラインを利用。

パソコンやスマホがあれば全国どこからでもご参加頂けます。

こちらの講座はリクエスト頂き次第随時開講しております。

この春はぜひ新しい自分にチャレンジ!
好きな英語を活かして子育て中のママさんや小さなお子さんの力になりたい!

そんな想いにビビッと来られた方はぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

右矢印*Nano-English*認定親子英語サークル講師養成講座詳細はコチラ

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

最新情報はベニーズのホームページへ♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

幼児~小学生向け英語教室はこちら