沢山のありがとうと大好きを込めて♡親子英語サークルベニーズ卒会式 | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

町田市・相模原市・橋本・多摩境・南大沢エリアで親子英語♪
~親子のふれあいイングリッシュタイム・ベニーズ~

町田市小山ケ丘の幼児・小学生英語教室
~アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

※最新のお知らせはベニーズホームページにて配信中。

(ブログでは主に活動記録をお届けしています)

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 

町田・相模原・八王子エリアの親子英語サークル

おやこえいごくらぶベニーズ

2022年度ラストは

親子写真とお子さんお母さんのお名前入り
特製Diploma(卒業証書)を手形アート付で製作し
授与式を行いました。


1年間みんなで過ごした思い出が走馬灯のように蘇り、

お母様方から頂いたあたたかいお言葉の数々に思わず涙。

コロナ禍、さまざまな困難のある日々の中でも

こうやってみんなで季節の彩りを通じて
英語に触れ合える時間を一緒に紡ぎ合えましたこと、

いつもあたたかくサポートして下さったお母様方に
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


「ベニーズはありのままを受け入れてくれる
あたたかいところでそれは子どもだけでなく
親である大人にもあたたかかったです」

 


「子どもと笑顔で遊べるようになったのも
ベニーズでふれあい遊びを教えてもらえたからこそ!」


「先生の明るいお声がけと毎回季節を感じられる飾り付け
子どもたちのかわいさとお母さんたちの和やかな雰囲気に
私自身が癒される場でした」


「ベニ—ズのみんなに会えることがすごく嬉しかったです。
いつかベニーズOBイベント開催で会いたいです」


「皆さんと出会えてベニーズの時間を楽しく過ごさせていただき
子育てがより楽しくなりました」


などなど、あたたかいお言葉の数々を頂き胸がいっぱいです。

コロナ禍になってまる三年。

東京でベニーズの親子英語サークルをはじめた年のラストで緊急事態宣言となり
その年の卒会式は開催できないままみんなとお別れになってしまいました。


その頃のメンバーさんはこの春ご卒園や年長さんに。

月日の流れの早さに驚かされます。

コロナ禍での活動を続けていいものか
いつも悩みながら迷いながらの3年間でしたが、

こんな時だからこそ、
ママとお子さんの【心の心安全基地】を作り続けたかった。
守りたかった!

それは、私のエゴだったかもしれないけれど、
今回、メンバーの皆さんに頂いたお言葉の数々に


ベニーズを続けて良かったと心から思いました。

小山市民センターでの月2回定期会としての親子英語サークル活動は
一旦今回で終了となりますが、

パワーアップの充電期間を経て、
またぜひ新しい形でお届け出来ればと思っております。

この4年間、町田ベニーズの活動にご参加下さった全ての親子さんに
心よりお礼申し上げます。

大好きな可愛いいみんなの健やかなご成長を

同じ地域に住む遠い親戚のおばちゃん気分でずっとずっとお祈りしております♡

今まで本当にありがとうございました!


そして、またお会いしましょう♡

I love you all♡
 
【お知らせ】
2023年4月以降、小山市民センターでの月2回定期会は
一旦お休みとなります。
 
新しい体制が整い次第、公式ラインよりお知らせ致しますので、
もしよろしければ、ご登録頂ければと存じます。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

最新情報はベニーズのホームページへ♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

幼児~小学生向け英語教室はこちら